売れるデザインの発想法

SB新書

木全賢

2009年12月31日

SBクリエイティブ

803円(税込)

科学・技術 / 新書

デザインの源泉は、商品や企業の持つ「物語」にある。商品開発者やマーケター、経営者の中には、デザインの重要性は理解できても「何がいいデザインなのかわからない」と悩む人が少なくない。「美しい」「かっこいい」を追い求めるだけでは、ユーザーが「心で共感できる」デザインは生まれない。制作者の意図を反映し顧客の心をつかむにはどうすればいいか。『デザインにひそむ“美しさ”の法則』の著者が説くデザイン的発想の考え方。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください