
突き抜けた結果を出す人の努力は、なぜこんなにも「超合理的」なのか?
安達 裕哉
2020年5月22日
SBクリエイティブ
1,540円(税込)
小説・エッセイ
1000社・8000人以上のビジネスパーソンを見てきた「人事の超プロ」が初めて明かす、 社内・社外問わず評価されるための「絶対法則」とは? 読者数150万人、月間PV数200万人の人気サイト「Books & Apps」著者、待望の新刊! ある程度の努力して成績を収めている人ほど、自分が認められているかが気になるもの。 しかし、若いうちは目に見えた評価の差が分かりづらいことから、「自分はちゃんとこの会社でがんばれているのか?」「このままで生き残れるのか?」と不安を感じたり、反対に「なぜ、こんなにがんばっているのに評価されていないのか」と怒りを感じている人もいます。 ・「がんばっているつもりだけど、なかなか評価されない……」 ・「なぜ、営業成績がいいのに、アイツより自分のほうが幹部候補と言われている?」 ・「評価されるための方法がわからない」 ・「自分のどこがダメなのか?」 そんな悩みや疑問を持つ伸び悩むビジネスパーソンに向けて、 ・人事の視点から評価される人はどんな特徴があるのか、 ・人事の仕組みを考えると、これからどうすれば評価される人になれるのか を、本書でお伝えします。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー