
最新マーケティング理論と戦略がよ〜くわかる本
マーケティングの基礎と実践力が身に付く
図解入門ビジネス
宮崎哲也
2006年2月28日
秀和システム
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
マーケティングの理論と戦略についてはじめて学ぶ読者を念頭において、最新の知見と事例をふんだんに盛り込みながら、わかりやすさを最優先に書いた入門書。新時代の潮流を踏まえ、特に企業価値を支えるステークホルダー(株主、顧客、従業員、取引先、地域住民等々)を満足させ、企業のレーゾンデートル(存在意義)を高めるという画期的なマーケティング思想がベースとなっている。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー