
Webコピーライティングの新常識 ザ・マイクロコピー
山本琢磨 / 仲野佑希 / 清水令子
2017年8月25日
秀和システム
1,980円(税込)
ビジネス・経済・就職
「ライティングを生業としない人たちが、この本を読んだその日のうちにでも、売り上げを伸ばせる部分はないだろうか?」 本書『ザ・マイクロコピー』にはそれが書かれている。 マイクロコピーとは、購入ボタンの文字や入力フォームまわり、エラーメッセージ、写真のキャプションなど、これまでコピーライティングの教材や、専門家がまったく話さなかった、非常に細部の箇所のコピーのこと。 Amazon、Facebook、Googleなど……世界の名だたるWebサービス企業が急成長した裏に隠された技術、「小さなコピーライティング」である。 本書を実践したサプリ通販サイトの成約率が、たった1ヶ月で53.5%アップするなど、効果実証済みで長期的に使えるノウハウが、日本初公開。 マーケターのみならず、オンラインを舞台にビジネスの成功を求める人には必須の1冊! ■ おすすめポイント ■ ◎最少のコストで、Webの売り上げを伸ばせる! コピーライティングを学んだことのない人でも、お金や時間をかけずに簡単に成果を出せる箇所、それがマイクロコピーです。 本書を読み終えるころには、5倍や10倍はムリでも、とりあえずはウェブサイトの成約率を1.2〜1.5倍にアップさせることができます。 ◎業界のトップ達が本書『ザ・マイクロコピー』を大推薦! 「WEBマーケッター必読の書だ!」 ー DMMホールディングス社長 松栄立也氏 推薦 「コレなくしてデジタルマーケティング時代は生き抜けない」 ー JECCICAジャパンEコマースコンサルタント協会 代表理事 Eコマース会の重鎮 川連一豊氏 推薦 ◎世界各国のウェブサイトから、優れたマイクロコピーの事例を抜粋&解説。 欧米圏のマーケティング企業、UI/UXのアウトソーシング企業が多いイスラエルでも大注目。 ぱっと開けば、事例を見て、すぐに実践することができます。
みんなの評価(3)
starstarstarstar 4読みたい
1
未読
3
読書中
0
既読
7
未指定
19
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
X

LINE
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
みんなのレビュー