
eスポーツビジネス eスポーツxビジネスの現場からお伝えします!
中野 龍三
2020年10月16日
秀和システム
1,980円(税込)
エンタメ・ゲーム
世界の市場規模が2019年度には1000億円を越え、5年後に倍増する勢いがあると言われるeスポーツ市場。自らもプロゲーマーとしての側面を持つゲーム評論家がプレイヤーの視点でキーパーソンを取材し、その将来と可能性を考察します。 第1章 eスポーツとは何か 第2章 プレイヤー目線のeスポーツ創世記 第3章 eスポーツとビジネスをつなぐ 第4章 eスポーツという文化のなかで 第5章 eスポーツは社会をよくする 第6章 eスポーツの未来
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstar 3読みたい
3
未読
0
読書中
0
既読
2
未指定
2
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
成長志向
eスポーツの実態と今後の展望
eスポーツのステークホルダーである、プレイヤーや大会企画組織、放送、自治体がeスポーツとどのように向き合っているかをインタビュー形式で語られる。eスポーツの実態と今後の展望を学ぶことができる一冊。
全部を表示
いいね0件