改革・改善のための戦略デザイン 小売業DX

宮里隆司

2022年10月8日

秀和システム

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

小売業のためのDXの解説書となります。小売企業がデジタルトランスフォーメーション(DX)に取り組む場合に不可欠な基本的視点を提供するとともに、計画検討の参考となる先進的な企業の取り組みを数多く紹介し、成功するための具体的な進め方を解説します。 失敗する根本的な原因である理解不足を解決し、合理的な考え方と実行方法を身に付けることができます。 1章 DXの概要と意義、必要性 2章 業界の現状分析と改善の視点設定 3章 導入事例、改善・成功事例 4章 成功するDXの進め方 5章 戦略的DXのための現実的未来像 1章 DXの概要と意義、必要性 2章 業界の現状分析と改善の視点設定 3章 導入事例、改善・成功事例 4章 成功するDXの進め方 5章 戦略的DXのための現実的未来像

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

star
star
1.1

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

2

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください