改革・改善のための戦略デザイン 小売業DX
宮里隆司
2022年10月8日
秀和システム
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
小売業のためのDXの解説書となります。小売企業がデジタルトランスフォーメーション(DX)に取り組む場合に不可欠な基本的視点を提供するとともに、計画検討の参考となる先進的な企業の取り組みを数多く紹介し、成功するための具体的な進め方を解説します。 失敗する根本的な原因である理解不足を解決し、合理的な考え方と実行方法を身に付けることができます。 1章 DXの概要と意義、必要性 2章 業界の現状分析と改善の視点設定 3章 導入事例、改善・成功事例 4章 成功するDXの進め方 5章 戦略的DXのための現実的未来像 1章 DXの概要と意義、必要性 2章 業界の現状分析と改善の視点設定 3章 導入事例、改善・成功事例 4章 成功するDXの進め方 5章 戦略的DXのための現実的未来像
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstar
読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
2
未指定
1
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー