テレビCM崩壊

マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0

Ad innovator books

ジョセフ・ジャフィ / 西脇千賀子

2006年7月31日

翔泳社

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

テレビCM、マス広告の終わりという一般的に語られていることを解説するだけではなく、マーケティングのフレームワークを再検討し、新時代のマーケティング手法としての10のアプローチを、解決策として実践的に紹介。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar 3

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

3

未指定

5

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください