ワンダーマンの「売る広告」

顧客の心をつかむマーケティング

レスター・ワンダーマン / 藤田浩二

2006年10月31日

翔泳社

1,980円(税込)

ビジネス・経済・就職

世界で初めて「ダイレクトマーケティング」を提唱したーレスター・ワンダーマン。ワンダーマンがその半生を回顧しながら、ダイレクトマーケティングが形作られた原点と、顧客の心をつかむ比類なきマーケティングの本質わ解き明かす。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください