マーケティング脳vsマネジメント脳

なぜ現場と経営層では話がかみ合わないのか?

アル・ライズ / ローラ・ライズ

2009年7月31日

翔泳社

1,848円(税込)

ビジネス・経済・就職

本書では、マネジメント(左脳)とマーケティング(右脳)とで意見が対立する25のテーマについて、掘り下げていく。右脳から生まれたマーケティングの案は、左脳で理詰めで考える経営者には、なかなか大賛成してもらえない。それは単に理解できないからだ。では、どうすべきか?「あなたがたの提案はどう考えてもばかげているが、信頼しているので、採用する」築きたいのは、こういう関係だ。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar
star
3.5

読みたい

11

未読

3

読書中

0

既読

1

未指定

5

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください