セールスライティング・ハンドブック

「売れる」コピーの書き方から仕事の取り方まで

ロバート・W.ブライ / 鬼塚俊宏

2011年3月31日

翔泳社

2,068円(税込)

ビジネス・経済・就職

オンラインであろうとオフラインであろうと、広告の目的とはモノを売ることである。セールスライティングは「モノを売る」最大の武器となる。本書ではセールスコピーを書くためのすべてのテクニックを豊富な事例を用いて解き明かす。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstarstar 4

読みたい

12

未読

3

読書中

0

既読

6

未指定

22

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください