アントレプレナーの教科書[新装版]
スティーブン・G.ブランク / 堤 孝志 / 渡邊 哲
2016年1月13日
翔泳社
2,640円(税込)
ビジネス・経済・就職
大多数のスタートアップが、革新的な製品を作りながらもニーズに応えられずに倒産してしまう。その原因は製品開発のみに集中し、市場作りを怠っていることにある。本書では新規事業の典型的な失敗パターンを回避し、大企業へと成長するための経営手法「顧客開発モデル」を紹介する。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar 4読みたい
10
未読
7
読書中
0
既読
15
未指定
36
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー