アントレプレナーの教科書[新装版]

スティーブン・G.ブランク / 堤 孝志

2016年1月13日

翔泳社

2,640円(税込)

ビジネス・経済・就職

大多数のスタートアップが、革新的な製品を作りながらもニーズに応えられずに倒産してしまう。その原因は製品開発のみに集中し、市場作りを怠っていることにある。本書では新規事業の典型的な失敗パターンを回避し、大企業へと成長するための経営手法「顧客開発モデル」を紹介する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstarstar 4

読みたい

6

未読

5

読書中

0

既読

2

未指定

26

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください