
THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
福田 康隆
2019年1月30日
翔泳社
1,980円(税込)
ビジネス・経済・就職
「顧客の購買プロセスの半分以上は営業に会う前に終わっている」この事実の前に、企業のマーケティング、営業活動は変革を迫られている。クラウド、SaaSの黎明期に日米のオラクル、セールスフォース・ドットコムで成長の現場に立ち会いマルケト日本法人を立ち上げた著者がそのビジネスの核心を明かす。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(35)
starstarstarstarstar
読みたい
62
未読
18
読書中
16
既読
159
未指定
225
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
Tetsuhirokawano
これ1冊で、市場戦略・人材・組織・リーダーシップまで学べる
これ1冊で、市場戦略・人材・組織・リーダーシップまで学べる✍📚📖📝 ・開発者がトップの会社と、マーケティングがトップの会社で勝つのは? ・自分の会社のTHEモデルとは? ・他者の経験を学び、自分のものにできれば、大きな価値になる ・決めたことを先ずは実行してみることで、上手くいくことといかないことが振るいにかけられる。 ・現場と経営層が抱えてる課題は必ずしも一致しない。 ・本当のマネジメントは、チャレンジだが達成不可能ではない、数字を設定する力に優れている。 ・人間はツールビルダー
全部を表示
いいね0件