ホスピタリティを育てる物語 「感動の接客」ができるようになる14の力

久保 亮吾

2019年3月20日

翔泳社

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職

ここは、とあるレストラン。新米マネージャーの町田は、この店をもっと「いい店」にしようと奮闘していた。そんなとき、謎の新人スタッフ、寺さんがお店にやってきた。寺さんは一見ふつうのおじさんだが、その行動には町田たちが見落としていた「ホスピタリティ」があふれていた。お店を訪れるのは、子供を連れたママさんたち、ピリピリモードのサラリーマン、外国大使館のスタッフ、チップで接客を評価する社長さん、などなど…。寺さんや多種多様なお客様を通じて、町田たちはホスピタリティの力を感じていく。一冊まるごと小説のようなストーリーで深くて楽しい「接客の神髄」がわかる。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

7

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください