
DirectX 12の魔導書 3Dレンダリングの基礎からMMDモデルを踊らせるまで
川野 竜一
2020年2月13日
翔泳社
5,060円(税込)
パソコン・システム開発
複雑なライブラリも、 一歩ずつ進めれば怖くない。 「DirectX 9〜11に比べて超高機能/高性能だと聞いたけれど、 複雑すぎて何をしているかわからない」 「ゲームエンジンのメンテナンスをするために、 最新のDirectXの基礎を知りたい」 「フルスクラッチでMMDのモデルを 表示/アニメーションさせてみたい」 そんなC++プログラマーに向けた、 DirectX 12の「導きの書」がついに登場! ◆3Dグラフィックスの基礎 ◆グラフィックスパイプラインとステージ ◆PMDデータの読み込みと描画 ◆VMDデータの読み込みとアニメーション再生 ◆IK ◆ポストエフェクト など、本当に知りたかった DirectX 12プログラミングの基本がこの1冊に!! DirectXは初めてという人も、 DirectX 9や10で止まってしまっている人も、 本書を心強い相棒にして、挑戦の旅へと出掛けましょう!
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー