
目的ドリブンの思考法【DL特典 未収録原稿&思考の地図】
望月 安迪
2022年3月25日
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2,420円(税込)
ビジネス・経済・就職
「不確実な時代」に望む成果を得るためのあらゆる業界・職種に通底する思考の「型」。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(12)
starstarstarstarstar
読みたい
14
未読
8
読書中
11
既読
53
未指定
75
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
Readeeユーザー
つまるところ何のため?と問うことが大事
デロイトのコンサルタントによる成果を出すために目的から始めることの大切さについて書かれた本。 目指すべき目的を自ら打ち立て、その達成に向けた道筋を自らの手で描くリーダーにとって、参考になる点が多いはず。 つまるところ何のため?と自ら問い直すことをやってみて、自分がチームメンバーに話をする際に、説得力が増したと思った。仕事を進めていく上でメンバーの捉える目的が違っていることは多々あり、目的の目合わせをすることがチームで同じ方向を取り組むことで成果達成につながる。
全部を表示
いいね0件