「怒り」の活用法

「怒り」の感情をコントロールできれば、人生が豊かに

別冊宝島 study

植西聰

2012年11月12日

宝島社

1,026円(税込)

人文・思想・社会

「上司から嫌みを言われた」「部下の仕事が遅い」「顧客に理不尽に怒鳴られた」「友達の自慢話についカッとなった」……。思わずイライラしたとき、感情に任せてがむしゃらに怒っていては、周囲からのあなたへの評価は下がる一方。本書では、「怒り」というマイナスな感情を上手く活かし、前向きな行動に変える「怒りコントロール法」を、33の具体的なケースに沿って紹介します。監修はベストセラーをいくつも持つ植西聰氏。福島文二郎、鴨頭嘉人、岩瀬大輔ら著名人の「ビジネス現場での怒りのおさめかた」などのインタビューも収録しています。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください