
「怒り」の活用法
「怒り」の感情をコントロールできれば、人生が豊かに
別冊宝島 study
植西聰
2012年11月12日
宝島社
1,026円(税込)
人文・思想・社会
「上司から嫌みを言われた」「部下の仕事が遅い」「顧客に理不尽に怒鳴られた」「友達の自慢話についカッとなった」……。思わずイライラしたとき、感情に任せてがむしゃらに怒っていては、周囲からのあなたへの評価は下がる一方。本書では、「怒り」というマイナスな感情を上手く活かし、前向きな行動に変える「怒りコントロール法」を、33の具体的なケースに沿って紹介します。監修はベストセラーをいくつも持つ植西聰氏。福島文二郎、鴨頭嘉人、岩瀬大輔ら著名人の「ビジネス現場での怒りのおさめかた」などのインタビューも収録しています。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー