
消費者意思決定の構造
解釈レベル理論による変容性の解明
外川 拓
2019年9月4日
千倉書房
4,400円(税込)
ビジネス・経済・就職
購買時における意思決定の変容に関する研究。解釈レベル理論を援用しながら、消費者購買時の移り気を実証的に考察。 目次 序 章 本書の研究視点と方法論 第1章 消費者購買意思決定における変容性 第2章 解釈レベル理論の全体像 第3章 先行研究の整理と体系化 第4章 購買までの時間的距離と視覚探索行動 第5章 情報探索量が満足度に及ぼす影響 第6章 消費に対する心理的距離と画像の効果 第7章 社会的距離の文化差と画像の効果 第8章 触覚情報と心理的距離の相互作用 終 章 結論と今後の課題
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar
読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
1
未指定
3
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー