消費者意思決定の構造

解釈レベル理論による変容性の解明

外川 拓

2019年9月4日

千倉書房

4,400円(税込)

ビジネス・経済・就職

購買時における意思決定の変容に関する研究。解釈レベル理論を援用しながら、消費者購買時の移り気を実証的に考察。 目次 序 章 本書の研究視点と方法論 第1章 消費者購買意思決定における変容性 第2章 解釈レベル理論の全体像 第3章 先行研究の整理と体系化 第4章 購買までの時間的距離と視覚探索行動 第5章 情報探索量が満足度に及ぼす影響 第6章 消費に対する心理的距離と画像の効果 第7章 社会的距離の文化差と画像の効果 第8章 触覚情報と心理的距離の相互作用 終 章 結論と今後の課題

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar
star
3.5

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください