
実学社長のマ-ケティング
速攻の成功戦略
岸良裕司
2003年11月30日
中経出版
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
世の中のビジネスのほとんどは、B2B(企業間取引)の形態をとっている。なのに、マーケティングといえば一般消費者を対象にするB2Cを中心に語られることが多い。実際には、市場の変化が激しく、取引先の要求もきびしくなっているB2Bにこそ、マーケティングが必要とされているのだ。本書は、これまで地味な存在であったB2Bマーケティングに光を当てた画期的な本である。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー