
感動のサ-ビスが実現する一瞬
本当の顧客満足がここにある!
田中司朗
2004年11月30日
中経出版
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
優れたサービスを提供する企業はまず、従業員満足を追求する。そこには、仕事への夢と喜びを持つ従業員が育つ。そこから生み出されるサービスは、お客様に大きな感動を与える。それは、まさに「珠玉の作品」とも呼べるもの。感動と感激、そして感謝の共有!感動のサービスが実現する一瞬には必ずそれがある。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー