感動のサ-ビスが実現する一瞬

本当の顧客満足がここにある!

田中司朗

2004年11月30日

中経出版

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

優れたサービスを提供する企業はまず、従業員満足を追求する。そこには、仕事への夢と喜びを持つ従業員が育つ。そこから生み出されるサービスは、お客様に大きな感動を与える。それは、まさに「珠玉の作品」とも呼べるもの。感動と感激、そして感謝の共有!感動のサービスが実現する一瞬には必ずそれがある。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください