3次元コンピュータ・アニメーションの原理

3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レ

マイケル・オローク / 袋谷賢吉

1997年9月30日

トッパン

3,520円(税込)

パソコン・システム開発 / エンタメ・ゲーム

本書は、現在3Dコンピュータアニメーションを使っているか、これから使いたい、あるいはコンピュータ・アニメーションを系統的に学んでおきたい、といった人に最適の本である。コンピュータやコンピュータ・グラフィックス、数学やプログラミングについての予備知識がなくとも大丈夫。本書では数式やプログラミングコードを用いないで3Dコンピュータ・アニメーションの基礎原理を理解できるような説明形式をとっている。本書では基本原理に加えて、市販のソフトウェアに見られる進んだアニメーションテクニックー合成や特殊効果ーも取り上げている。

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