
農業法人の経営戦略
事業戦略とマーケティング戦略を中心に
伊藤 雅之
2023年10月12日
筑波書房
3,080円(税込)
ビジネス・経済・就職
「全社戦略」、「個別戦略(事業戦・マーケティング戦略)」「農業法人のマーケティング戦略の3要素」、「ポジション思考」、「システム思考」、「農業法人の取り組み事業の特性」、「事業戦略作成のヒント」、「マーケティング戦略作成のフレーム」、「マーケティング戦略作成のヒント」の内容で農業法人の経営戦略を論じた。 はじめに 序 経営戦略の必要性 1 概念編 第1章 全社戦略 第2章 個別戦略─事業戦略 第3章 個別戦略─マーケティング戦略 第4章 農業法人のマーケティング戦略の3要素 2 思考編 第5章 ポジション思考 第6章 システム思考 3 戦略作成編 第7章 農業法人の取り組み事業の特性 第8章 事業戦略作成のヒント 第9章 マーケティング戦略作成のフレーム 第10章 マーケティング戦略作成のヒント
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー