クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則

あなたの心と立場を守る!

神岡真司

2010年3月31日

TAC出版

1,320円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会

クレーマーをはじめとして、職場で、日常生活で、否が応でもコンタクトせざるを得ない厄介な人、面倒な人、困った人たちへのとっさの対応策を、心理学の理論をベースに、ありとあらゆる角度から取り上げ、実践的に学ぶ。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

2

読書中

0

既読

2

未指定

16

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください