ITサービスマネジメント構築の実践

ISO 20000とITILの内部統制整備への活用

KPMGビジネスアシュアランス

2007年9月30日

日科技連出版社

3,080円(税込)

ビジネス・経済・就職

本書は、ISO20000とITILを活用し、ITサービスの品質を向上し、顧客やユーザの満足度を高めるマネジメントシステムを構築する方法を解説します。著者らのITサービスマネジメント構築支援の経験から、具体的な例を挙げて解説しています。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください