データ解析による実践マーケティング
今野 勤
2019年2月15日
日科技連出版社
2,750円(税込)
ビジネス・経済・就職
本書は、経営・経済を学ぶ方のためのマーケティングの実践書である。マーケティングの概念や手法・事例とともに、実際にマーケティングの現場で必須となる統計解析手法とその解析手順も解説している。さらに、経営戦略とマーケティングとの関係についても触れている。 第1章 マーケティングとは何か 第2章 経営戦略と経営戦略立案手法 第3章 B to Bマーケティング 第4章 マーケティングに役立つ統計解析手法 第5章 市場セグメントとターゲットの明確化 第6章 競争へ対処するためのマーケティング戦略 第7章 製品戦略立案手法 第8章 マーケティングからものづくりへ
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー