データ解析による実践マーケティング

今野 勤

2019年2月15日

日科技連出版社

2,750円(税込)

ビジネス・経済・就職

本書は、経営・経済を学ぶ方のためのマーケティングの実践書である。マーケティングの概念や手法・事例とともに、実際にマーケティングの現場で必須となる統計解析手法とその解析手順も解説している。さらに、経営戦略とマーケティングとの関係についても触れている。 第1章 マーケティングとは何か 第2章 経営戦略と経営戦略立案手法 第3章 B to Bマーケティング 第4章 マーケティングに役立つ統計解析手法 第5章 市場セグメントとターゲットの明確化 第6章 競争へ対処するためのマーケティング戦略 第7章 製品戦略立案手法 第8章 マーケティングからものづくりへ

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください