クレーム対応の教科書

「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする

実務入門

日本能率協会コンサルティング / 永川克彦

2008年7月31日

日本能率協会マネジメントセンター

2,200円(税込)

ビジネス・経済・就職

クレームの高度化、多様化に備えるために必要なノウハウをまとめた一冊。個人で対応すべきクレーム、組織的に対応すべきクレームに分け、それぞれケースで紹介し、さらに個人力、組織力双方の高め方を解説。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください