ミス・失敗がこわくなくなる 話し方・敬語

日本能率協会マネジメントセンター

2017年3月16日

日本能率協会マネジメントセンター

1,430円(税込)

ビジネス・経済・就職

新入社員にとってビジネスシーンは知らないことだらけです。 ビジネスシーンにふさわしい話し方、敬語の使い方を知らずに、学生の頃と同じように毎日を過ごしていれば、当然ミス・失敗をおかし、時と場合によっては社会人としての信用を失いかねません。 そんなことにならないように、本書では、ミス・失敗を回避するためのポイントを示したうえで、社会人としての話し方・敬語の使い方の基本を丁寧に紹介します。 「敬語の使い方」「あいさつ」「自己紹介」「雑談」「質問」「ホウレンソウ」「電話応対」「プレゼンテーション」「交渉」など、ビジネスにおける話し方・敬語の使い方を網羅的に扱っているのでさまざまな場面で活用することができます。 また、紙面だけではわかりづらい箇所は動画で確認することができ、しっかり覚えておきたい箇所はセルフチェックテストで学習できるアプリ機能を搭載しています。 はじめに 第1章:社内での話し方・敬語〜職場での基本 第2章:社内での話し方・敬語〜業務中の基 第3章:社内での話し方・敬語〜電話の基本 第4章:社外での話し方・敬語〜訪問の基本 第5章:社外での話し方・敬語〜商談の基本 第6章:社外での話し方・敬語〜お付き合い 第7章:ホメられるための 話し方・敬語 第8章:話し方・敬語のまとめ

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください