製造業のための感動体験
顧客の心をつかんで売れるモノづくり
池田和寛 / グレッグ・ジアンフォルテ
2012年5月31日
日経BP
2,090円(税込)
ビジネス・経済・就職
製品の売れ行きは顧客が決めるー。ごく当たり前のことだが、これを真に理解し、行動に結び付けているメーカーは少ない。「高性能かつ低価格だったから売れた」、「新しいマーケティング手法が功を奏した」。モノがあり余る状況にある今、こうした過去の成功体験はもはや通用しない。顧客の心をつかんでこそ、モノは価値を与えられる時代なのだ。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー