無印良品のデザイン

にっけいでざいん編集部

2015年5月21日

日経BP

2,420円(税込)

ビジネス・経済・就職

『日本が誇る世界ブランド無印良品の成功の秘密を デザインの視点で分析!』 1980年に日本で生まれた無印良品が、世界市場で成長を続けている。 生活者の視点でのものづくり、簡素にして上質なデザインーーそれらはどのようにして生まれるのか。 無印良品を支えるクリエーターたちへのインタビューと詳細な取材を基に、 無印良品の「デザインの秘密」を分析する。 【第1章】 プロダクトデザイン 【第2章】 コミュニケーションデザイン 【第3章】 店舗デザイン 【第4章】 新たなる挑戦

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

4

未読

1

読書中

1

既読

9

未指定

8

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください