
無印良品のデザイン
にっけいでざいん編集部
2015年5月21日
日経BP
2,420円(税込)
ビジネス・経済・就職
『日本が誇る世界ブランド無印良品の成功の秘密を デザインの視点で分析!』 1980年に日本で生まれた無印良品が、世界市場で成長を続けている。 生活者の視点でのものづくり、簡素にして上質なデザインーーそれらはどのようにして生まれるのか。 無印良品を支えるクリエーターたちへのインタビューと詳細な取材を基に、 無印良品の「デザインの秘密」を分析する。 【第1章】 プロダクトデザイン 【第2章】 コミュニケーションデザイン 【第3章】 店舗デザイン 【第4章】 新たなる挑戦
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー