ビジョナリー・カンパニー(3)

ジェームズ・C.コリンズ / 山岡洋一

2010年7月31日

日経BP

2,420円(税込)

ビジネス・経済・就職

メルク、モトローラ、HP…。かつて取り上げた偉大な企業は、なぜ衰退したのか。転落を阻むポイントは何か。克明な調査・分析で明らかになった「偉大な企業」衰退の真実とは。シリーズ総括の書。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(11

starstarstar
star
3.87

読みたい

34

未読

17

読書中

4

既読

69

未指定

130

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (3)

Readeeユーザー

記憶にない

starstarstar 3.0 2020年12月20日

エンロンが悪い例として掲載されていたことぐらいしか覚えていない。

全部を表示

Readeeユーザー

(無題)

starstarstarstar 4.0 2020年10月25日

Churchillの Never Give in, Never, Never, Never! という言葉が企業経営にとって大切であることを指摘 良好な企業から偉大な企業への飛躍の法則 第一段階 規律ある人材 第二段階 規律ある考え 第三段階 規律ある行動 第四段階 偉大さが永続する組織をつくる www.jimcollins.com

全部を表示

Readeeユーザー

(無題)

starstarstarstar 4.0 2019年05月24日

Churchillの Never Give in, Never, Never, Never! という言葉が企業経営にとって大切であることを指摘 良好な企業から偉大な企業への飛躍の法則 第一段階 規律ある人材 第二段階 規律ある考え 第三段階 規律ある行動 第四段階 偉大さが永続する組織をつくる www.jimcollins.com

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください