世代×性別×ブランドで切る!第4版
3万人調査が語るニッポンの消費生活
マクロミル / にっけいでざいん編集部
2014年3月31日
日経BP
2,090円(税込)
ビジネス・経済・就職
3万人調査が語るニッポンの消費生活。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstarstar 4読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
3
未指定
7
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
Satsuki
分析って楽しそう!
2014年のデータ(2019年現在)なので、今後は最新版を追っていきたいです。内容は身近なテーマで世代の趣向を分析していて面白かったです。
全部を表示いいね0件