
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略
安岡 寛道 / 稲垣 仁美 / 木ノ下 健 / 松村 直樹 / 本村 陽一
2020年2月22日
日経BP
1,870円(税込)
ビジネス・経済・就職
AI×5G時代の新しい顧客戦略モデルを全図解 「15のキーワード」と「50のソリューション(業種別・機能別)」で次世代モデルを提示 [15のキーワード(7つの主要コンセプトと8つの補完コンセプト)] ◎7つの主要コンセプト ・リアルタイムマッチング ・コラボレーション/シェアリング ・IoT/セルフ化による自動化 ・パーソナライズ/カスタマイゼーション ・ダイナミックな需要予測/プライシング ・MR化/ライブ化 ・OMOのレコメンデーション ◎8つの補完コンセプト ・XaaS ・X-Tech ・スコアリング/信用価値算定 ・アバター/エージェント化 ・マルチデバイス化 ・シームレス決済 ・スマートミラー活用 ・スマートシティ化 [目次] パート1 AI×5Gで何が変わるか? パート2 AI×5G時代のキーワード パート3 業種別ソリューション パート4 機能別ソリューション パート5 デジタルマーケティング2.0の思考法 パート1 AI×5Gで何が変わるか? パート2 AI×5G時代のキーワード パート3 業種別ソリューション パート4 機能別ソリューション パート5 デジタルマーケティング2.0の思考法
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstar 3読みたい
2
未読
2
読書中
0
既読
10
未指定
21
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー