デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略

安岡 寛道 / 稲垣 仁美 / 木ノ下 健 / 松村 直樹 / 本村 陽一

2020年2月22日

日経BP

1,870円(税込)

ビジネス・経済・就職

AI×5G時代の新しい顧客戦略モデルを全図解 「15のキーワード」と「50のソリューション(業種別・機能別)」で次世代モデルを提示 [15のキーワード(7つの主要コンセプトと8つの補完コンセプト)] ◎7つの主要コンセプト ・リアルタイムマッチング ・コラボレーション/シェアリング ・IoT/セルフ化による自動化 ・パーソナライズ/カスタマイゼーション ・ダイナミックな需要予測/プライシング ・MR化/ライブ化 ・OMOのレコメンデーション ◎8つの補完コンセプト ・XaaS ・X-Tech ・スコアリング/信用価値算定 ・アバター/エージェント化 ・マルチデバイス化 ・シームレス決済 ・スマートミラー活用 ・スマートシティ化 [目次] パート1 AI×5Gで何が変わるか? パート2 AI×5G時代のキーワード パート3 業種別ソリューション パート4 機能別ソリューション パート5 デジタルマーケティング2.0の思考法 パート1 AI×5Gで何が変わるか? パート2 AI×5G時代のキーワード パート3 業種別ソリューション パート4 機能別ソリューション パート5 デジタルマーケティング2.0の思考法

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstar 3

読みたい

2

未読

2

読書中

0

既読

10

未指定

21

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください