「欲しい!」はこうしてつくられる

脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理

マット・ジョンソン / プリンス・ギューマン / 花塚 恵

2022年1月17日

白揚社

2,750円(税込)

ビジネス・経済・就職

なぜ広告の時計の針は10時10分を指しているのか?なぜファストフード店のロゴは赤と黄色なのか?あなたは「欲しい」を生み出すトリックに囲まれている。かしこく買い物するために知っておきたい脳科学マーケティングのすべて。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(5

starstarstar
star
3.66

読みたい

12

未読

2

読書中

3

既読

14

未指定

20

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください