鈴木敏文はなぜ、そごう・西武を統合したのか

消費者の行動はまったく新しい次元に突入した。その行

国友隆一

2006年9月30日

ぱる出版

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

たった一人のお客さまのために全組織を動員する。無償の価値を提供できれば人間としてのふれ合いが始まる。超巨大流通グループの誕生も、鈴木がこれまで追求してきたことの延長に過ぎない。本書は「トータル」というキーワードを軸に、鈴木の考え方や商いの手法を通して、これから何を基準に生きたらいいか一つの方向性を示している。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください