「クレーム応対」聞く技術、断る技術
Noと言えるクレーム応対
玉本美砂子
2009年6月30日
ぱる出版
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
怒鳴る、粘着する、ユスリにタカリ、真面目な苦情…全部まとめて、やさしく解決。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー