ウォルマートの新興市場参入戦略

中南米で存在感を増すグローバル・リテイラー

ストラテジー選書

丸谷雄一郎 / 大澤武志

2008年8月31日

芙蓉書房出版

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

世界的な総合小売業の代表的存在ウォルマートが、母国アメリカの市場飽和のなかで、メキシコおよび中米諸国に新たな市場を求めた戦略を詳細に分析。グローバル・リテイラーの新興市場参入戦略についての具体的な戦略を含めて示した。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください