
チャネル・リンケ-ジの近未来
流通大革新時代の「製・配・販」戦略
谷口優 / 水口健次
1998年9月30日
プレジデント社
2,090円(税込)
ビジネス・経済・就職
新しい流通大競争時代が始まった。小売業態はどのように変わるのか。製・配・販の連携はどう進化するのか。顧客願望の変化に対する販促の協働をどうするのか。チャネル・リンケージ戦略が、明日の勝者・敗者を決める。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー