入門ブランド・マ-ケティング

ロングセラ-商品を創る実践手法

安原智樹

2000年3月31日

プレジデント社

1,870円(税込)

ビジネス・経済・就職

本書はブランドの価値とは何か、どうすればそのブランドの価値が上がるのか、そのためにはどんなマーケティング戦略が必要なのか-について解説したものである。「ブランド」という概念を、「マーケティング」という実務に沿って説明している。扱っているブランドは市場や種類を限定せずに可能な限り一般化した。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください