入門ブランド・マ-ケティング
ロングセラ-商品を創る実践手法
安原智樹
2000年3月31日
プレジデント社
1,870円(税込)
ビジネス・経済・就職
本書はブランドの価値とは何か、どうすればそのブランドの価値が上がるのか、そのためにはどんなマーケティング戦略が必要なのか-について解説したものである。「ブランド」という概念を、「マーケティング」という実務に沿って説明している。扱っているブランドは市場や種類を限定せずに可能な限り一般化した。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー