通念への反論
ここに顧客、ブランド、価格、営業の新しい真実がある
水口健次
2003年6月30日
プレジデント社
1,430円(税込)
ビジネス・経済・就職
メーカー対メーカー、流通対流通、流通対メーカー、日本対世界が激突している。その中で勝ち残るには、流行の戦略を超えたこの戦略でいくしかない。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー