メニューデザイン

にぎわうお店はメニューが違う

里館由美子

2000年6月30日

マール社

1,980円(税込)

ビジネス・経済・就職

メニューには、「提供する料理名と価格を知らせる」という最優先の目的のほか、「お店のアピール、イメージアップ、追加オーダーをもらう、リピート客を得る」といった、お店の売り上げに直結する役割があります。本書では、メニューに合う配色やスタイルを提案し、スタイルごとの制作方法を写真で紹介しています。巻末には、そのまま書き込んで使える「メニューベース」、「イラスト」、「罫線」、「文字」を掲載しました。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

5

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください