セブン-イレブン流心理学

国友隆一

1999年8月15日

三笠書房

1,430円(税込)

ビジネス・経済・就職

逆風の中、コンビニ業界でダントツの業績をほこるセブン-イレブン。その躍進の秘密はどこにあるのか。消費者は、理性・理屈だけでは動かない。セブン-イレブンは、いち早くお客の“心理”に焦点をあて、商品開発や品揃えなどあらゆるサービスに取り入れてきた。常識をくつがえす情報・流通システムを次々とつくりだし、改革に成功、その発想、着眼、ノウハウを徹底検証。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

4

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください