
セブン-イレブン流心理学
国友隆一
1999年8月15日
三笠書房
1,430円(税込)
ビジネス・経済・就職
逆風の中、コンビニ業界でダントツの業績をほこるセブン-イレブン。その躍進の秘密はどこにあるのか。消費者は、理性・理屈だけでは動かない。セブン-イレブンは、いち早くお客の“心理”に焦点をあて、商品開発や品揃えなどあらゆるサービスに取り入れてきた。常識をくつがえす情報・流通システムを次々とつくりだし、改革に成功、その発想、着眼、ノウハウを徹底検証。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー