
入門|マーケティング論(第4版)
草野 素雄
2014年6月23日
八千代出版
2,530円(税込)
ビジネス・経済・就職
マーケティング上の問題は常に古くて新しい問題である。世界大恐慌、第二次大戦、石油危機等、マーケティングにパラダイムの変換が見られるのは、歴史上の大事件の直後、その理論も時代の推移とともに変貌を遂げる。マーケティングの変遷を踏まえたうえで、現代のマーケティング理論が学べるよう構成を工夫された決定書。最新データに差し換え4版刊行 第1章:マーケティング概念 第2章:マーケティングの歴史 第3章:現代のマーケティング戦略 第4章:マーケティング環境と組織 第5章:消費者行動とマーケティング情報システム 第6章:製品戦略 第7章:価格戦略 第8章:プロモーション戦略 第9章:流通戦略 第10章:サービス・マーケティング戦略
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー