
価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ
川上徹也
2009年6月30日
クロスメディア・パブリッシング
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
「商品」「サービス」「会社」「あなた」にいま必要な差別化戦略。 「人をひきつけ、共感できるストーリー」を組み込み、ファンを作ることで安定した売上をあげる差別化戦略を具体的な事例を織り交ぜながら、ストーリーの作り方、活用の仕方を説明します。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー