商品企画できない社員はいらない
商品力アップのための38の定石とタブー
太田昌宏
2012年2月29日
クロスメディア・パブリッシング
1,738円(税込)
ビジネス・経済・就職
売れないのは商品力がないからです。商品が売れるか売れないか、命運を分ける分岐点を見極めろ。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー