サービスの手帳(2)
心のこもったおもてなしを実現する
手帳ブック
林田正光
2010年12月31日
あさ出版
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
お買い上げいただかないお客様にこそ最高のサービスを提供してみよう。お客様に喜んでいただき、自分も喜びを感じられる、接客・サービスの実践的なヒント集。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー