
遊びのチカラ
ナムコの高付加価値戦略
小山信幸
2005年6月30日
日経BPマーケティング
1,540円(税込)
科学・技術
デパートの屋上遊園地に置いた2台の電動木馬から50年。グループ年商1800億円を叩き出す総合エンターテインメント企業。その成長の原動力を探り、新たなビジネスの可能性を追求する。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー