Unity ゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation

森 哲哉 / 布留川 英一 / 西森 丈俊 / 車谷 勇人 / 一條 貴彰 / 打田 恭平

2021年6月29日

ボーンデジタル

8,580円(税込)

パソコン・システム開発

Unityのゲーム開発現場で最も使われた決定版書籍が、大幅バージョンアップして登場! 本書は、ゲーム開発で最も使われている「Unity」の入門や初級レベルを卒業した方向けの書籍です。 ゲームの開発現場で、即実践できるスキルが身につくように、「37」の最新のトピックを網羅しました。 本書には、第一線の現場で活躍している23名の著者陣が参加しており、ゲーム開発のノウハウやTipsが満載されています。またほとんどのトピックでは、サンプルゲームがダウンロードでき、実際に動かしながら、実践的に学んでいくことが可能です。 Unityでのゲーム開発のさまざまな場面で、すぐに役立つ1冊となっています。 ■基本コンポーネント(5セクション) Prefab/カメラワーク/TextMesh Pro/Particle System/NavMesh ■グラフィックス(4セクション) Light 2D/URP/シェーダー言語/Timeline ■拡張コンポーネント(7セクション) Terrain/2D Animation/Anmation Rigging/Visual Effect Graph/ShaderGraph/Bolt/Unity ML-Agents ■ネットワーク(3セクション) Firebase/Photon/MLAPI ■リソース/IO/xR(4セクション) AR/VR/サウンド/Genvid ■C#スクリプティング(7セクション) DOTS/C# JobSystem/C#新機能/UniRx/Zenject/システム設計 ■開発支援(7セクション) Editor拡張/プロファイリング/テストフレームワーク/Addressable Assets/ビルド管理/動画広告

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

5

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください