カスタマーサクセス

サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

ニック・メータ、ダン・スタインマン、リンカーン・マーフィー / バーチャレクス・コンサルティング

2018年6月5日

英治出版

2,090円(税込)

ビジネス・経済・就職

カスタマーサクセスはなぜ、どれほど重要なのか。どうすれば定期収益を育てられるのか。組織とマネジメントはどう変わるべきなのか。先進的な企業はどんな取り組みをしているのか。カスタマーサクセスの最前線で活躍する著者らが明解かつ実践的に語ったバイブルの邦訳版。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(8

starstarstar
star
3.41

読みたい

11

未読

4

読書中

9

既読

22

未指定

46

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください