フロネシス(06)
三菱総研の総合未来読本
三菱総合研究所
2011年8月31日
丸善プラネット
1,320円(税込)
人文・思想・社会
生活や家族のあり方、価値観や人生観が大きく変わるとき、「欲しいもの」は大きく変わる。今、日本人全体がそんな曲がり角に立っている。震災後、高まる「安心」「普遍主義」「絆」といった価値観。縮小する核家族に対して、多様化し続ける女性、高齢者の生き方。本書は、三菱総研の行った最新の3万人アンケート調査や、未来予測、マーケティング手法を駆使して、「人々が本当に欲しいもの」を探る。この1冊で消費のニューノーマル(新しい普通)がわかる、マーケティングの新しい教科書。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー