マーケティング・メトリクス
マーケティング成果の測定方法
ポール・W.ファリス / ネイル・T.ベンドル
2011年8月31日
桐原書店
3,850円(税込)
ビジネス・経済・就職
マーケティングの成果を“数”で見える化!マーケティング・マネジャーがマスターすべき50種類以上の指標を網羅した新しい手引書。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー