
新装版 立体の花刺しゅう
アトリエFil
2019年2月21日
マガジンランド
1,650円(税込)
美容・暮らし・健康・料理
立体的な刺しゅう『スタンプワーク』の一種であるワイヤーワーク(※)の技法を使った、写実的でエレガントな「立体の花刺しゅう」。 花の種類はバラ、アネモネ、カサブランカ、コスモス、あじさい、さくらなど12種を掲載。それぞれの美しいアレンジメント写真と実物大図案&刺し方、併せてトンボ、アゲハ蝶を紹介。また、ワイヤーワークがはじめての方にも解り易いように〈バラ、ラベンダーができるまで〉のプロセスと百合、コチョウランのポイントをカラー写真で解説しています。 ※ワイヤーワークとは 刺しゅう図案に沿わせ、布に手芸用のワイヤーを縫い留め、刺しゅうをしてカット、成形する技法。 ※本書は2015年4月に発刊した「立体の花刺しゅう」の装丁を変更し新装版として再発行したものです。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー